フラフラと出掛けました



2008年6月1日AM4:30起床の4:50出発。
気持ちよく出発したが、寒〜い。吹田から高速のつもりだったが、寒いので貧乏ルート決定。
ひたすら走り京都の山科から国道161号のバイパスへ、あまりの寒さに負け
真野ICでパラシュート、コンビニにコーヒータイム避難し暖を取る。
また走りだすが寒い、根性無しの為、風車街道の道の駅しんあさひ風車村へまた避難。


その後161に出て、マキノに入り「メタセコイア」の木をパチリ

以前見た時より茂り過ぎでした。

再び走り出す。しかし寒い。根性無しなので、再び道の駅マキノ追坂峠に避難。
ホットコーヒーを飲みながら、お爺さんのように日向ぼっこ。極楽じゃ。
その後、敦賀の気比の松原へ行きましたが、海岸あたりの清掃日。逃げるように出発。
五木茶屋の千鳥苑にワンタッチし、レインボーラインの第一駐車場でパチリ

何処が海で何処が湖かわからん。

その後、行く宛ても無く国道27号で舞鶴でガスチャン。自分が入れたGSではないが、
レギュラー1リッター\177のGSを発見。すごいですね。
のんびりとルートを国道173号に切り替え、道の駅瑞穂の里さらびきにワンタッチ。
また、道の駅いながわにもワンタッチ。
無事PM17:00に帰着。よく遊びました。約500キロ走行。
inserted by FC2 system