淡路島の慶野松原へキャンプ




2006年9月17日、18日、悪友H氏と台風13号が接近してる中、淡路島の慶野松原へキャンプ泊
一日目
室津のGSでガスチャン、その際おばちゃんに台風が来てるのにと、馬鹿にされ、失笑される。
間もなく到着する頃、雨に降られ濡れ鼠に。
到着後、テントを張り、着替えも済ませ、お疲れ様の乾杯。だが、水汲みを忘れてて、また濡れ鼠。
飲み食いが進み、昔話に盛り上がり、ドリンク切れで買出し、またまた濡れ鼠に。
オイラは、夜勤明けとアルコールも手伝い、意識不明に。
23時過ぎ意識が戻り、風の影響でテントが移動してたので、
バイクとテントを荷作りロープで括り、また意識不明に。
二日目
台風一過でええ天気。風は残る。朝食をとり、のんびり撤収。風が強いので高速移動はパス。
トコトコ津名港へ、案の定船は、欠航。10:10運行再開予定。待って乗船。
船は揺れたが、空いてた。(あたりまえか、台風来てたのに。)
泉佐野港ターミナルで昼食し、臨海線、三宝線経由で、津守でH氏と別れる。
貧乏ルートで無事帰着。   台風の中のキャンプもオツなものでした。
inserted by FC2 system